星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

>>77>>78リチア

ちょっと驚きです…。補足しますが、私が▼習としたのは、シンビジウムさんの白黒判断ではなくて別事情によるものですよ。再掲しておきます>>65>>72

その別事情は「習に気になる点があるなら」「令の習への目の向き方」などの考察も吹き飛ばすものだと思っていますが…いかがです?

また「習を占ってもいいのでは?」はかなり疑問です。驚きです。

-+-+-+-

シンビジウムさんには、「お疲れ様でした」と「ごめんなさいね」の言葉を衷心より送ります。村人陣営であるなら、あとはお任せください、村人陣営の勝ちを祈っていてください、と。

(…これで噛まれていたら、墓下で笑い合いましょうね!)

(88) 2023/07/19(Wed) 22:41:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら