星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

そも昨日からずぅっと占い二人の雰囲気から占いCとかも考えて出しているのに。
シャオロン私の事ちゃんと読んでないのでは。
ならトウゴツ狼時に即噛みする灰狼像まで出してから言ってください。
私はいないように思ったので、トウゴツ切り捨てて勝ちを見込める灰2wを見てます。

ジャヤート偽仮定灰吊り押したのは結果から見てアンジェ(村)が吊れる可能性が大きかったからに思います。
その上でアンジェCにこだわって見えたのが、白見えてたのかな、が私の景色。

メサイアに対して見ていて違和がずっとないので初日のコアズレがなければもっと位置高かっただろうなぁと思い。
自力が高いので即噛み取りそうな狼像には合致するけど、お前強いから狼言ってるみたいでなんか嫌。もうちょっとちゃんとみます。
ユウユウにも近いことを思っていますが、昨日の処理回り、トウゴツと同じ景色を見てないとは思う。

(87) 2022/10/10(Mon) 14:09:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら