星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

★マイダ
どの占い師を真としても勝てるような縄の使い方をしたい人なのは汲み取れました。
ですが、アーリック黒からアルビーネ黒は繋がりにくい(100%ではないが)と思っています。

アルビーネを単黒狙いで処刑したいあなたの思考でテレーズ真ケアできますか?
あとあなたは>>3:47>>3:49で大きな爆弾を落としたので狩人ならもう狼に透けてますよ。出てGJ先開示していいですがもしあなたが狩人なら霊能GJでしょうね。
2dまでの議論を見て、マイダ狩人がこんな透かし方すると思えないので非狩且つLW筆頭で見てます。

アーリックマイダ>アルビーネマイダ

マイダとアルビーネの両村懸念をするには、今日▼アーリックor▼対抗の黒が必須でしたが、前者は進行によって断られたので諦めます。
後者は、そもそもあなたが狼なら▼テレーズで防いでいるのでLW筆頭の要素になりました。
まだ両村は懸念できます。それをする絶対条件はアルカorマリーベルから黒を吊ってロラストすることです。

▼アルカ

(87) 2024/08/19(Mon) 19:22:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら