星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

>>78 匿名
匿名が村なら相性悪過ぎると思う。性格ディスられた感があって凹むわ。

昨日の▼デュランの中にもちろんロラ派がいるのは承知してる。ただ、昨日▼デュランがほぼ総意だったのは事実。その多くはマドンナ真派ではある訳で。
だからマドンナ決め打ちができるならしたいってこと。

この村、占真贋より霊真贋の方が自信があるし、
纏まりが悪いこの村で考察の軸を作りたいんだよね。
狼が信用勝負択を選んできたなら霊決め打った方が強いので。

誰もマドンナ真決め打ち論に乗ってこないところとか普通にマドンナ真だろうとしか思えないけどなー。

決め打ちの議論は私からはこれくらいにするわ。

(87) 2023/11/06(Mon) 12:55:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら