星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

チノ狼を前提にして話すんだけど、
問題なく処理回避できるのがグレイ・ケーキの位置。
多分どっかしらで突っ込まれる可能性はあるけど、吊りはまず入らないのがスミレ。
村を共有するまで行かずとも、やはり今日時点で処理が入るようには見えないのがエヴァー。
更にチノ黒を前提にすると回避したいのがジズ・カグラの両名。

あとカモメは吊りには入らないと思う。
特にないのがヤマネとアリスの両名。
ここで問題なのはエヴァーが結局処理の対象にならない理由。
これって昨日アンジェvs.カグラが勃発したこと、元々●アンジェが占い候補から多かったこと、との兼ね合いだと思う訳。

同時にチノ狼を前提としてジズ・カグラを処理から省けるか、というとトントン拍子では行かない。
処理対象になるのは最終的に、吊りはヤマネ・アリス・カグラ・アンジェと、占い先はスミレ・カモメ(低確率)

(87) 2022/11/19(Sat) 15:52:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら