星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

>>66ルゥ
>>51☆エミール見たら全部アレルギー反応出そうやからそこからは追ってへんよ。
真贋振り分けの様子取っても占候補個性に差が有り過ぎて視点狼って言える人おらんのとちゃう?って思ってるねんけど。≠白飽和ね。

薬生存前提はまぁ、そこ一々言及したらキリ無いからとちゃう?
>>69王は前の文脈に無い名前やったから何処から来たんかて思たね。

話混ざってて分からへんねやけど、冒視点の狼って理由でヒスイ吊るつもりって訳やないよね?

これわざと解答外されてるんかな。>>51ってどう思ってはります?

甘の単体取ってないならともかく、甘黒視ってマジで薬が言うてるだけなんよ。
エミールの視界晴らし〜言う理由やなく。
>>84みたいに発言も追ってる訳やないのに、ジブンからの根拠が出んまま▼甘に持ってくのが正直黒ぉ見えてる。

>>51とか>>79>>24>>81辺りでも言及されてるから、そこ間違えては無いと思うんよね。

(87) 2024/06/23(Sun) 20:14:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら