星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


曲芸師 パラベラム

>>52ラサル
狼からは村の白が拾いやすい&敵を作らず評価を得られる白考察はやりやすい、って考え方自体はわかる。
なので、コヒ白評者でユエが外れてたこと&要素取が村入り時に限定されてることが疑問だった。

発言見て、ラサル村なら経験則による刷り込み?が強いのかなって印象。
僕が何を知りたいか考えて、伝わるように話そうとしてるのは感じた。

ラサルハグは村ならこうする、狼ならこうする的な考えがわりと強そう。
そこが気になったけど、慎重に見ようとする姿勢は感じるね。
疑問あったら言ってね。言わずにすれ違ってると非村利だから。

(87) 2023/12/18(Mon) 01:05:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら