星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

私も初日に関しては威圧したくないから、カエルの考え方は好きだなぁ〜、といっても目に付いたら言っちゃうのが人の佐賀なので許してちょうだいな
人間だものね をばを

増えた分のリブエルは普通に素敵よ この調子で頑張ってね
>>63が自分の信用加味した発言だったらモットよかったわね

「統一のパターンって大体黒引きできなくて微妙〜な灰村吊って負けるか別に占わなくてもどっかで吊れてそうな狼(所謂SW)を引っ掛けてバランス護衛で占死んで後どうすんの?ってなるか……みたいな負け筋じゃない?」

この辺はよくわかるので、ままま 夜の情勢見て占い先分けるのも一興なんじゃない?とは思うわいずれにせよキメウチに資するのがいいわね

ただまあ 灰の方々も普通に推理しているわけで、取りあえず集計してから考えません?

(87) 2023/11/04(Sat) 08:05:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら