星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【牛】 草食系 ウシ

>>73血 
私は「上げすぎおかしい」よりは「引き出せただけでとどまらず、クリームの色精査しなくていいの?」みたいなのがもやっと残った。

ダリオは話が難しいので明日ゆっくり読む。クリームの言う通りもう少し疑われない状況にした方が楽なのは確か。吊り枠も、今日になって牛から変更せず自然に吊るルートの方が良い。

>>79
あのう…初日からロイに当たり強くないです?
叩いた方が伸びるタイプに見えていますか?
私には、あまりそう見えませぬ
だから、両狼あるのかな…とか少し思ってしまった節があります。単に結論出ない人は嫌いだから??

(87) 2023/02/11(Sat) 00:57:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら