星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ミズガルズ

あぁ、良いな。俺はこういうのを待っていた。>>75
それでなくても今日黒打たれなくてフラストレーション溜まっているんだ。
>>81こういうことするんだ今日▼レアになっても良い覚悟があるんだろ、面白い。その少ない喉で抗って見せろ

手順吊りに納得する温い死にたがりなんぞ処刑してしまえばいいと思っていたが気が変わった。

☆に答えよう。死にたがりを吊った後は狩人の中で一番狼だと思うところを処刑する予定だった。

元より狼しか落とす気がない。リュヌも含めてな。3人日なんぞ幻想だ。5人日までに決着付ける。バランスなんぞクソ喰らえだ。

内訳考察に>>5:100以降に変化はないか?なら弥勒の偽要素ではなく、狼要素を出せ。

(87) 2023/02/04(Sat) 19:40:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら