星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

亀レスでめんごめんご>>2
望んだ回答になってるかはわからんけど、2-1で潜伏したら切り合いって基本じゃないの。とりわけ早々に占霊を破壊できたなら、A派閥とB派閥に1匹ずつそれぞれ潜り込んでドンパチしていれば、どっちの派閥が勝とうが狼は勝ち馬に乗れるでしょ。一方で狼同士でラインを形成して吊り縄を回避できればそれはそれで狼勝利に近い。
つまりあれよ、灰ガチの混戦の中では狼同士のライン切りもライン形成も両方あり得る。
むしろラインで見るべきは、一方が村側であるが故の致命的な切れ方で、そこは要素で見ていいと思うのだ。

あとその人が浮くかどうかは本人の動きそのものよりも、それ以外の村人の動き方で決まる相対的なものなんだよね。たとえばこの村ではアロイスは浮いてるけど、短期村に行けば全然普通な動きだよ。だからそこはその人本人のスタイルであって、白黒要素とは別物。

(87) 2022/03/01(Tue) 22:57:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら