星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

了解。▼セット済

>>79ヴィオ
それで言うなら、僕を襲撃先にすればよくないか、とは。
ヴィオ・ロゼ以外から白視されてる体感、あったし。
まあ、ここは平行線になりそう。多分価値観の違い。

>>81ルナ
狼占いでも趣味で特攻黒出しはする人はするんだよね…(実際見たことあるので)
かつ、▼斑吊主張なし、は狂でもおかしい(2白1黒なので吊ることに躊躇する必要はない)。というかそもそも、斑吊りたそうなメイリンを先に抑えてたのはジュリオ。
メイリンは信用欲しそうだったから、ジュリオに従ってたと考えると、狼の線消せない、よ。

票数とフォロワーのいなさ、視点のおかしさから狂人で見てたんだけど。その場合は▲霊で色を隠すのは、そりゃそうだね、と。

ルナは逆に、ディルミッド見てて狼要素拾えてる?
別にこれはルナ以外でもいい、けど。それ考えながら、寝る。

(87) 2023/01/03(Tue) 00:01:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら