星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

なので、真狂残りも回しつつ。メイリン狼、灰2wで真狂内訳不明だから先に▲霊説にはあまり共感出来ない方だな。

真狂不明でも、占の方が脅威に思う狼なら噛み切ればいい話なんだから、▲霊より▲占いかないか?だから、真狂内訳不明より、真狂なら信用させたいように見える。

それとアイシャ真ディルミッド狂はあまり見ておらず、真狂残り見るならディルミッド真アイシャ狂、アトリ囲いから真狂発覚で▲霊で勝負にいったパターンか?とは。アイシャ狂時、今日のヴィオレッタに打黒がないのは、メイリン真、ディルミッド狼に見えそうだから白を重ねたパターン。

(87) 2023/01/01(Sun) 23:03:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら