星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

空木のために空木に後で採点して欲しいから書いてく。
*1空木が初日昼頃グレー考察してない理由
A.絶対を重視するから。
*3空木は伝える力があるか?
A.伝える力をどう定義するか、によるけど人狼ゲーム的な伝える力はある。
それは、言語化が面倒臭いところは上手く言い訳する力。
今も空木は耳触りのいい、周りからの受けがいい言葉を言ってる部分はあるかも。
*4空木は踏み込むか?
A.なんだかんだ言って踏み込まない。
とりあえず桜庭吊りが丸いと思って▼してるし
自分が吊られたときに撫子が黒くならないように踏み込まないようにしてる。
*8桜庭占いがコスパが悪いとするほど「疑われている」という認識を空木は持ってる。
*9空木の変える意識
吊り占いを変える意識はほぼ無いけど、「流れ」を変えられるように細かい言葉の使い方してるのが読み取れる。

(87) 2023/01/26(Thu) 22:17:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら