星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

否定はできるけどね。言うだけ言う事にするか。

ライモンドといえば。
私への言及を続けていたのは何だったのかも分からないな、って思ってね。
論戦を仕掛ける上で勝ち筋を見据えてないから負け戦だよね。

論戦という表現が不適切なら、論戦は説得、勝ち筋は「自分の意図を正確に伝える為の下準備」といった風に言い換えても良い。

例えば>>2:315「区別はしてなかった」とか、言葉の定義に関わる様な部分を後出しで持ってくる所は特にね。
「言われてから逐一かきかき」してるのは明白。

「本筋は飽くまで、態度で自分の真目を示す事」と言うに尽きると思うんだよね。
言葉にすると月並みな所が何とも納得のいかない所だ。
これに基づいて、初日の占い先コロコロでも同様の事が言えるかどうか。

(87) 2022/07/16(Sat) 01:16:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら