星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

占見てきたちょっと昨日から変わったな。特にパメラ
>>1「ごめんなさい」黒を引けなかった事への謝罪は、真としてまぁ理解の範疇?ただ、>>49「マーサ狂の誤爆の線」どうして?
占内訳俺からはティニと同じで占狼ー霊狂読みなので、誤爆はない。
あるなら、狼マーサが狼星に黒を重ねた線。
特に引っかかったのは、対リュシだな。片黒に対してそんなに対話するもんか?相手は対抗の黒なのに?が過ぎり。
>>61「アタシが真だけど」←真ならその主張をしたらどうだろう?
アピに見えるのを嫌った?
マーサ
>>4「希望の流れ」そう票の流れ大事ココ良いなって
>>68の提案も良。序でに答えると「完全伏せ」推しとは言っておく
総じて人占師って感じ。偽なら狂だが、先述通り内訳は
占狼読みなので狂はない真より

(87) 2023/10/20(Fri) 16:59:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら