星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

☆2
>>1:29「叩くのではなく引き出す姿勢」だった。
☆3ないよ。
☆1
初日初動のことよね。
>>1:40「だいじ」ひらがなにして目立たせるのいいな、とかこのレベルで全て拾うつもりで読んでた。
アリアだと>>1:20>>1:21間隔短いのに喉分けてるな、とか。
だから>>1:21は、統一占いの話題に対して
咄嗟に出てる感あるんよね。

アリアの占い視点、内訳の推理や
>>1:17「村に足りてない方を補う」
>>1:51「新しい視点を提供出来そうにない」といった動きが垣間見えてる。

>>51「私を狼だと言っているシャルルさん」
シャルルは「ブランカ狼なら」の話してただけだから誤読してそう、みたいなツッコミはタマにしてる。

(87) 2023/08/17(Thu) 19:43:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら