星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【僵】 キョンシー ユウユウ

>>86
【残り4名について】
スケープ:
素直。人の意見を聞き入れる柔軟さは評価できる。
ただそれが原因で本人の意見と色があまり見えてこない。

十返:
実況してるな、って感想。
『思考散らかすだけ散らかしたけど片付けません』はちょっと正直困るので彼なりの思考のまとめがほしい。

マサトモ:
>>68でカニロが指摘している通り。ジョバンニが発言稼ぎには微塵にも見えない。
純粋に好みもあるかも、思考のズレからくる違和感。

レイ:
正直ユエを真読みしてるから怪しいではない
発言や動き、感情の出し方に軽さを感じながらも色が見えないと素直に思ったので昼に占い希望提出した。

【結論】この4名のうちなら誰でもいいと言いたいが強いてあげるならば
●レイ ○マサトモ まぁ、つまり変更はないです〜

(87) 2022/08/06(Sat) 20:42:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら