星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

シャトに信用傾きそうだな。
リリスとシャトだと遊びの比率が違う。

リリスは適度におふざけ入れつつ「占い噛まれたら大変だから霊能ロラの順序は気にしてね(>>22)」入れてて、シャトは遊びよりガチに比重入ってるっぽいのが「霊能決め打ちが可能なら勝たせます(>>74)」「霊能真贋にpt割かなくていいです(>>14)」あたりから察せる。

チタニア「ラ神によるとA, B, Cが人狼みたいです」
ディディエ「俺は狼じゃない」
リリス「ボクは狼だよ♪」
シャト「私は霊能者です(にこ」

このへんもおふざけに見えて隙を晒してねえもんな。
複雑に生存意欲を消したり増やしたりしてんのもそう。シャトは騙りにしろ真にしろ手馴れてんなってのが感想。リリスも進行周りの要所は踏んでるとは思うぜ、けっぱれ(訛)。

(87) 2023/12/24(Sun) 12:35:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら