星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

レアが真剣に考えてくれてるのと同じ様にテオも考えてる訳じゃん…?
明日従わないって手は考えてほしいけど、残される方が大変なのは分かってるんだけどptがないから上手く言えん

--------
トソツ>>5:140に言われたのってこう言う感じの書き方で良いのかな…?

【弥勒狩偽要素】
弥勒のエソラ護衛主張はおかしい

信用勝ってる側の「ツァ偽軸が決定打のために▲エソラ襲撃は有り得る」けど、>>65の通り、ツァの信用度が上がる噛みなので僕偽軸では▲エソラは起こらない。

弥勒ずっとツァ真視、レアの狩CCOもあってレアケケア以外99%僕偽視

とすると、弥勒真狩なら4d護衛先を「僕偽軸」で「どこ狙うか」「どこを抜かせてはならないか」を考えないか?

9割偽打つって言ってたテオ護衛指示外す?

「白人外喰いで真狩の信用を落とすのが強い」
という自分の戦術感に囚われてるから「真狩の視点」をつくれてない人外だよ**

(86) 2023/02/04(Sat) 19:04:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら