星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


一本角 トドロキ

>>83 シェヘ
2d朝見てきたけど、確かに早いな。
ドン単体を見ると、回転が速いし差し込みまくるしで白〜って毎回思うんだよな

しかしドンの性格を考えると、フォローせずに単体生存に賭けるけどいい?って考えることに違和感がない。
平たく言えば、村仮定と狼仮定でそんなに動きが変わる人間に見えてないって感じなんだよな…(なお単体見る技術ありません

>>84それは普通にあると思う。
クラウスに対して失礼なこと言うんだけど、めちゃくちゃミスが多いわけ。名前とか記号とか。
狼であそこまでテンパって追い詰められてたらもっと決定的なミスしそうだなって思いもする(なお単体以下同文

(86) 2023/03/08(Wed) 20:56:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら