星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


禁断の果実 イヴ

寝不足で流石にヤバいので以下のみで明日に託して寝る
エマ見てる途中だけどスロウスの白固めたほうが良い説

エマ初日にモリーにシンディーC提示してるやん>>1:75
>>5:35で初めて考えましたみたいな反応をしたのは何故

★前後の流れ読めてなかったらすまんけど、潜伏Cにシンディー上げたのはなんでだった?
>>2:24のセシリア村論から推測すると、シンディーを変人(議論を掻き回したい)と捉えていたから?

実はこのセシリアの返答、俺は理解してなかったが……
今見返すと、俺以外の人はシンディーが初日から変なこと言う奴だと認識してたってことだよな?

(86) 2024/08/05(Mon) 03:41:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら