星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


ゴースト ヴェルデ

>>56 クロケィ
それ「疑われてたよ」って言ってるだけで「疑われてたから▲リエブルの理由」になってないよ?
僕が言ってる「食べずに」疑われ続けた方が算数できるならよくね?>>52
の回答になってないよ。あと、ユウユウはオルカの希望汲んだだけでヴェルデーリエブルなんて一言も言ってないです。

@今日の僕吊りの理由にする&票調整
オルカ真視点今日の●▼避けれればオルカ残しはむしろ率先して言って5人2狼にできればほぼ勝利。
▲リエしないと山城のお兄さんは最低でも僕に入れないからユウユウ除いた8人中3人▼ヴェルデに入らない計算になり、浮遊票全部ヴェルデまとめないとダメ

A最終盤面調整
襲撃:今日▲片白→明日狩CO▲狩→▲聖になるから片白残。灰襲撃できるのはむしろ「今日しかない」
此処まで計算すると「片白への疑い」まきもしくは片白にLWが居る場合は本当に「調整」

@Aの複合だと思う。

(86) 2023/09/15(Fri) 19:15:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら