星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

先ほどルミは「(3日目の僕の発言を見て)こいつ(雷恩)はルミをわかろうとする人ではなく【吊ろうとしている】」と述べている。

しかし、ルミが3日目にした遺言発言では「シーライオンでルミ占誘導して【噛もうとしてる】ように感じました」と述べている。

要するに、ルミの発言って「僕を黒塗りすることが目的」になっているんだよね。その目的を達成することにとらわれて理由を付け加えるから、こういったように発言に矛盾が生じる。

更新後のキャットの思考が昨日と乖離しているのと、全く同じ現象だね。

>CAN-D、カウンテス

今日▼キャットか▼トラッシュに投票を合わせないと、明日は村負けのエピを迎えると思う。個人的には、トラッシュが狂人で、キャットと、ルミが狼の可能性を切れないから【▼キャット】が安全だと思う。

どうか今日は【▼キャット】に投票を合わせてほしい!

(86) 2023/09/13(Wed) 20:40:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら