星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【羊】 羊塔監 ラム-16

なんかみんな白くて吊り手足りてね?



それはさておき、アインス狂人だった時の本気で狼が見つけられん。
ヌル、スルガ、緋雁の3人は儂はほぼ白確信してる。
(緋雁は今日見ててもう白でいいわと思った)

残るはズィー、デイジー、ラビットの3人だが
単体ではラビットが一番怪しく見えるが、ラビット狼だと狼側の動きがあまりにもしっくりこないんだよな。
今日はあまり時間が取れないので明日この3人を重点的に見てみることにする。

吊り希望は変わらず【▼アインス】
▼緋雁は白確2名+トラッシュの遺志だから許容はするけど止められるなら止めたい感。

(86) 2023/06/19(Mon) 21:20:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら