星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


通信班 オルカ

>>84カプ
わかりみが深い(>>1:128

<メリー>
やはり1d●ゲイザーがリヒト君と重ね疑念があり。
また、2dのポリ君とのやりとりもライン切り懸念があって
>>2:91時点ではリヒト真(3dでポリファ真判明)の線を主張してたけど、
村の流れを見てポリ真を切って、>>2:106ゲイザー村(オルカ真)に変えてる狼っぽくも感じつつ。
でも、>>2:91で挙げてる私に「なんだかなぁ」→「考え方が違いすぎるから」(>>1:178既出)っていう思考は村仮定でも自然であり。

読み返してて、結構メリーちゃんの発言を誤読してることが分かって、
行動は怪しいんだけど、発言自体は良い印象・パッション村っていう、
どっちか判別できてない所よ。

(86) 2023/09/13(Wed) 15:25:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら