星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


赤の騎士 アロイス

>>2:69 アリス
僕が悪いけど、嫌な所聞かれちゃったな

昨日はハリネズミに占を入れたくなるように、必要な発言を拡大して、不要な発言を拾わないようにした。だから、ハリネズミが狼ならかなり焦る夕方〜夜だったと思う。

が、下記2点で村よりに見えた。
・それ以前と後で思考に歪みが無かったこと(占回避行動,身内切りらしいログ)
・ハリネズミ鷹の逃げ道はあったが、それが周囲から出なかったこと(ジャリルは時間的に遅すぎる)

また、>>287 で性格的にもあーまあ人外じゃ無さそうだなとか思っていた。
長くなるから非鷹要素は割愛。

霊聖が悩んでいた●ハリネズミorファウストなら、ファウストは黒じゃないと美味しくない占筋だしいいやと思ってたのと、ハリネズミのこれは非人外要素であって村要素には一段劣ることから口出すのはやめた。

(86) 2022/02/25(Fri) 12:42:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら