星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

考察自体はぼんやりとした印象を今日になって言語化していて、そこに齟齬は無い動きだったね。結論先言うしぱっと見の印象は間違いなく良い。
灰狼だとすれば、占機能破壊(例え偽でも1つ切れば確定情報は無い)しておけば●怖くないし、終盤灰勝負で徹底的に単独白狙えば割と人外楽だと気付いてる。
人気の進行と逆張っているのが特徴で、それ言っても許されるキャラではあるので、狼ならここに本音持ってきてそう。
占1人切るってのは序盤から言ってるし狼なら初期から一貫した作戦。当然だけど村場合にも筋通ってる。

黒の組織票ちょくちょく警戒している割にそこだけ対応していないのは若干違和感あるけど、そんな大要素ではないな。
>>66ここの一瞬だけアピっぽかった。こういうタイプ実際あったこと表で言ったりするし。
けど、なんか汚い手順に見えて>>35とか、外した時に『ほら、言ったじゃん』>>1:98とか、言葉端に村っぽさ滲み出ること多い。
進行や考察に重要じゃない部分の言葉に出た村印象は、狼だと偽装しにくい。うーん、結論白……かなぁ。

(86) 2022/08/22(Mon) 19:51:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら