星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【虎】 虎神 トウゴツ

皆の衆 なるべくアンカーと宛名を付けようぜ!


◇ドロシー(ユウユウ)
遊び心にあふれているようだな。

>>28とかは訝しんだので居合わせなくて良かった。
>>76上 意図も理解する。下 そうしてくれ。
ラオロントウを引っ掛けた辺りは仲間っぽく無いな。

>>79発言形成>>81人要素 分かる。カロリーがすごく高いからな。村側ユウユウなら緩和はしても続行すると思ってた。

>>81下 「誘い受け止めよう」白要素 賛成する。

>>83「感覚先行、理論後付け」良く分かる。狼側として有用なスキルを開示している辺りは白め。問われてなので、そこまで強くは無いが。今後も申告する気はあるか?

(86) 2022/10/08(Sat) 11:00:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら