星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【習】 見習い シンビジウム

ねむい!!23時半までにはお布団に入りたい!!

占希望【●アジサイ ○デンドロビウム】
慎重派だし、読み取りも上手そうに見える、けど。
>>69でサイネリアを弾かれてるって見てるけどどの辺り?
単純にコアがみんなと合ってないからで弾かれてるようには見えないのだけど…。
サフランは>>80>>81見えて外し。
進行の話が多めだった&2-2盤面のLW適性だとここありでは?で○はデンドロビウム

初動で気になる位置だったジャスミンは遊>>65>鳥>>71でこの盤面の灰LWではなさそう、の意見に納得したのもあり。
クレマチスは>>19の一件と、灰・占いと対話を重ねてるところ白く見てる。
サイネリアは>>10の投げ感や>>54気になるところへあっさり希望投げるの時間都合ありつつも軽さ感じたので白めに見てる。

(86) 2023/07/18(Tue) 22:17:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら