星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

緋雁は占不要と思ってるウサ。
だけに、トラッシュ>>77 「緋雁は候補」、アインス>>81「臭うな、占われとくか?」は、mjd?って感じウサ。

>>69の要素が引っ掛かってるみたいだけど、僕は、そのトラッシュ偽要素を黙ってた理由がいいと思ってる。
早い段階でトラッシュの偽要素を落とすのは、トラッシュ真時に損しそうって体感だった。
僕は少なくともフィルの発言増えてからの比較だなと思ってたし。

ここも含め全体的の、場を客観的に見て、勝ちやすい環境を整えようとしてる動きに見えてるので、白黒ってより、灰で泳がせておいた方がいいと思うウサ。

確白になった時の徒労感が大きいから、確白適正込みで占うなら、もう少し場の印象が薄い人がいいウサ。

(86) 2023/06/16(Fri) 18:54:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら