星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

セリハ>>54
セリハの自己申告を見る限り、手拍子じゃないだろ。
私が嫌いなのは、思考停止で斑を吊り、▲占が通ってから「ここからが本番」みたいな顔をする奴だ。
そんな奴らばかりの村で統一占いなんてすりゃあ、何一つ残らずに死ぬ可能性がそれなりにある。何のための占い師だよって話。

それとは別に2白は基本的に吊らない方がいいという戦術観を「私は」持ってるが、それを押し付けるほど狭量じゃないつもりだ。

サクヤ>>67
大体花笠が言ってる通りだな。
私は盤面を俯瞰するタイプだから、2白1黒という同じ条件であれば同じ進行を取ればいい。
私の白か、私の黒かというのは客観視点では結果論に過ぎない。

あと私の黒だったとして、即時に吊れないことをそこまでデメリットとは感じていない。
私が噛まれれば吊れるし、露呈狼をお取り置きすることで私の寿命が伸びるならむしろ歓迎だね。

(86) 2022/06/22(Wed) 12:04:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら