星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>3:60 ルプスちゃん

私が気になったのはね” レアンドロの狩COは色々出来すぎてる”

⇒この発言なんだけど…”出来すぎてる”って表現になるって事はツァカリ君⇒レアンドロ君の身内切りの可能性も過ぎったはずなんだよね。

だって偽の狩特攻も真の黒当ても”占候補は対象が狩coするか否か”は予想出来ないはずなんだよね。

身内切りだと仮定すると、ツァカリ君が偽なら両方の狩候補と切れてると民意から認識されたら得だから戦術としてはあるよね…(私は別観点で切ってるけど、ツァカリ真-弥助真が成立すると思ってるルプスちゃん宛)

でも>>3:102で” 弥勒の黒が真目に繋がるツァカリの切りのほうがリターンは大きい”と帰結した事が”ツァカリ君-レアンドロ君の身内切り”を想定してないな〜って。

★身内切りはなんでないと思ったの?

(86) 2023/02/02(Thu) 20:02:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら