星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

吊り希望は【▼寂寞・比護様】なのですが…。
灰吊りならば私も【▼折紙】で出しましょうかね?私視点も折紙様は灰は変わりませんから。▼折紙様で彼女が村人なら確実に寂寞は「折紙は人狼」判定になるでしょうこの流れ。私からしたらそれは「村人」と捉えることができるかと…。

「なぜ▼天河しない?」と思われるかもしれませんが、私自身直接この目で人狼と確かめたいから、というのもあります。占は天河様を現時点で考えておりますが、●▲合わせてくる可能性も有りうると思うのと、>>35麗央>>60天河のご指摘及び反論等も読んでますゆえ、再考したく。

ところでSWってなんです?GWの仲間、スペシャルウィーク?
サドウルフ?セカンドウルフ?サブウルフ?みたいな感じです?検索しても「Ninten堂Switchで遊べる!人狼ゲームまとめ」しか出てこなかったんですけども………。

(86) 2022/05/04(Wed) 21:19:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら