星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

>>80
そこは俺も気になってて
>>2:12は、なんのために聞いたんだろうって。
占いズの戦術観を確認するため、というけれど、それを直接確認して果たして有効なんだろうかっていう疑問がある。
@戦術をわかってる偽:正直に回答しなくない?
A戦術をわかってない偽:まともな答えしなくない?
っていう。これで判断できるんだろうか。

あと、>>75>>77の提案の意味も図りかねてる。
「明日確白になるのは期待できない」けど「明日、確白だと吊り切れる」進行を押してることのクエスチョンと、
そもそも明日判定が出そろう(確白にせよ斑にせよ)前提での進行なのはさらに気になる。

まぁ、▲占い候補が発生したとしても大丈夫な進行という意味かもしれないけど…
俺が進行に疎くて真意をつかめてない…?

うがった見方をすると「進行に強い村人」像をまとおうとした狼…?まとい損ねた理由はわからん。

(86) 2023/06/07(Wed) 22:19:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら