星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>84
断片的な発言となりますが、ここ最後半の、花魄 モンファ様のご認識は、>>1:241で私が「仰ること、分かるなぁ…」と思った理由とほぼ同じで、嬉しい驚きです。

さて、
>>15
□0.合間でこのように断片的に発言可能ならば、しますが、まとまって意見できそうなのはやはり22:00頃〜。
□1.灰吊り。霊COも一つの"色"だと思いますので、よほど真決め打ちするのでもなければ、吊り手数が想定人外+1となるまでは霊結果を拝見したく。
□2.吊は回避、占は不要。
□3.□4.本日の皆さまのご意見の進捗状況確認までは保留状態にしたいですね。とはいえ、一旦暫定で。
【●斉天 スンウ様○義賊 エンフェイ様】
【▼弟子 ルイ様▽墓守 ムゥ様】

(86) 2022/03/07(Mon) 14:26:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら