星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

万歳
昨日の対竹村で技術的な側面、昨日の対鳴子で感情的な側面拾ってる。

前者は>>1:65 あたりが顕著で経験則で白取られそうな要素を捉えつつそれに沿って行動してるスタンス。ある程度村狼陣営に関係なくこのムーブすると思われる。

後者は対鳴子の>>1:185や鳴子が万歳狼唱え出した >>1:120当たりの反応。
対竹村なりでも自己の中では微白要素積み上げてるつもりなのだがどちらかというと逆に捉えれ続けてる理不尽さなり苛立ちを感じるのよね。

これ村人外どちらでも当てはまるけど人外の場合説得以外にも噛みという手段はあるわけだからやや村側が強い発露かな。反証気になってるのは意外と黒目みてる位置が薄いのよな。まあここは今夜で判断か。

(86) 2022/05/17(Tue) 14:50:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら