星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ ジョーカー

なんだかなぁ
フォウが言いたいのって昨日時点で数人からエースのテイル占いって囲いっぽい・囲いに見られそうって言われてるのに強行して白ならそりゃ信用落ちる

アリス・テイル・ヤマネに2人外想定ならヤマネ・アリスのどちらかで白か黒引いてから
テイルーヤマネorアリスを主張すれば良かったよね
だってどうせ今日エースが噛まれる事ほぼ無いしって話だと思うんだよね。
それが自分の占い結果が村にどう見られるか客観的に考えられてないから歪んでるって話じゃない?

でもエースは黒引きこそ最も有利だし自分の仕事
騙りは嘘を吐くんだから、視点の綻びを村も責任もって見抜くべきって見られ意識がそもそも低いんだからそりゃ噛み合わないよ。
あとエースは霊結果を重要視してるかもしれないけど、多分この村の大半が霊結果重要視してないから余計にズレるんだと思うよ。
だからエース視点でそこからフォウの色が取れるって事は無いんじゃないかな〜。

俺的にはエースとフォウが赤窓囲ってるにしては認識の違いが大き過ぎるから非ラインって取れるからいいんだけどね

(86) 2024/01/24(Wed) 19:07:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら