星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【翔】 ギターボーカル 田美院翔

>>63ちさちゃん

そこ。棗君は「ギドラ護衛も選択肢に入れる文化圏」の持ち主……要は、「棗君はちさちゃんとは大きく文化を持つ人間」であるという証左でね?
棗君の思考は
「自分が真視されたらC食い、Cが真視されたら棗襲が起きる」
→→占真贋が考察されるということは、村での占いの価値が上がる。(占護衛率があがる)
→→→故に、占の価値を高めている人間
   真贋考察をしている人間は狼像から外れる。

こうかな。
絵莉が濃いから目立たないだけで、結構この子も変わってる事言ってるよ。(言い方悪かったらメンゴ

文章が平易で理解出来る戦術も言うから分かりやすいだけで。
>>1:5スライドしません宣言したり、>>2:20立ち合い不要C編で貼り出し時間気にしたりね。

この棗の文化違いは頭に入れてほしみある〜

つかオレは削除したこと言われるまで言及しないの、見られ意識うっすいなーとも思う

(86) 2023/06/25(Sun) 18:41:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら