星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

ここより着席。

>>37アトリ
自分がいなくとも勝てる盤面になるようにする、がいつもの方針。最終的に狼が全員吊れれば良い。



議事を浚ったが、>>70って無自覚だったんだろうか?
ロゼ側は取り繕ってく過程が見えるので、(>>69の警戒が面白い)、発言した瞬間のヘイトに意識は向いていないようだが。
マーサ側は特にそういうものが無いので、単純に「自分に正当性がある為普通に言った」の域でしかなく感じ。

事実敵意というか、不当さへの怒り>>80が先行しているようでは。

>>83メイリン
なんか、それ、元がどういう読み取りしてたかも分からなかったが、3-1(占い即抜き狙い>真霊落としが多い陣形)でそこまで要素に取るものか?

アイシャ>>43のも、あの段階では大して動いていないのにその評を出す程何か取ったのか?と首を傾げる、が。

(86) 2022/12/29(Thu) 18:48:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら