星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

ふわあ、すっかり出遅れてるから読み返しからはじめるよ。少しだけ時間をちょうだい。
僕も【非占霊】。まずはルイの質問から答えていくね……

>>1
★活動時間に対して可能な限り濃密な発言と、意義のある会話を。発現量が一定数で決まっている以上、無駄なお喋りは控えたいと思ってる。
★まだわからない。どちらかというと全員に『馴染もう』とする印象を受ける人か、特定の条件下で指示の権利を持ちたがる目立ちたがり屋かな。
★若干猪突猛進な考え方だよ。これと決めたら一直線、どんな考えでもロックがかかり気味。気をつけたいなと思ってる。

(86) 2022/03/06(Sun) 12:07:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら