星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【葉】 ヨウコ

ヒナタとセンリは、占不要だね。

センリ>>79、ヒナタ>>80のシャクドウ評は同意で、僕が灰にでも似たような事言ってたと思う。
僕も、センリ>>81「序盤は狼かどうかより、村だった時に残したいかどうか」と同じ考えで、この二人を灰に残しておきたい。

シャクドウについては、ヒナタ>>80「最初に吊る」ほど過激派じゃないので、センリ>>79「変化なしなら中盤で吊ろうor今日占」くらいで見てたとこ。

ただ、これは相対評価であり、今時点でシャクドウを占べき、とまでは思ってないよ。
白か黒か、で言うなら白寄りとは思ってる。

(86) 2022/07/18(Mon) 16:49:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら