星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ラ】 孤児 ラルク

>>83ゐこ
喉潰して悪い。yesならアクションでいい。
>>39のメタ要素ってのは不在時間の部分で、それ自体がメタ?@
それともそれを>>69のようなセットうんぬん思考で使ってたらメタ?A
オレは>>69の思考はなくて、最初から不在時間うんぬんの中身は>>71>>72の方向の思考なんだよ。だからメタじゃないと思ってた。B
@がメタなら、今後は最初からBを言う。Bがメタなら正直少し困るけど、まぁ不快にさせたくはないので、努力はするー。←真珠星へ

喉やばいのでこの話はオレからは完!**

(86) 2022/05/01(Sun) 12:06:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら