星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ゾーン!!ゾーンもいいな!!
占い師たちの思考追える!!!
占い方法:統一=ゾーン指定≧指定バラ>自由
に書き換え!!たけどいやでもネシャートの灰促し上手そうだしそっち重視で動いてもらいたい気分もあるし……
指定もがんばってもらう……世界線………上手くこう……喉残してもらって……(ちらちら)

時間ない!!!!って!!!夕方に本格参戦する

グラハム≠ユリシス微切れ>>25>>27
グラハム≠トリッシュ>>37>>40>>42>>49

イオナの垂れ流し、イオナ自身の所感(価値観)が見えていいね
喉気にしてる人いるけど、このまま続けてほしい。イオナが掴めそうだから
イオナ>>58ダレン所感→「これに大丈夫か…?って一応忠告するユリシス>>19も微笑ましく」
ここ、>>54ユリシスへの好感からの「お前もそう思ってるんだろ!(ダレンが解体前から霊漏れてた←だいじょうぶ???)」感が伝わって、自分の見える尺度からのすり合わせ(自白意識)に見える。
(ユリシス当人は>>43上段→>>52上段からそうは思ってなさそうと個人的に)

(86) 2023/07/24(Mon) 13:00:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら