星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

これから帰るよ。
私はヴィルトを吊って終わるか、そうでなければ最終日コースかなぁというのが今の考え。

>>74カサンドラ
実のところ、吊れないかどうかはあまり気にしていなかったな。
当時に関していうなら私はソマリに対し初日の印象を引きずっていたし。
どこかでヘイゼルが「2dのソマリは落ち着いていた」とのことだったが、私は>>2:9が難癖に見えていたし、1dの自分への触れから相手を(こちらから見て割と理不尽な)疑いに掛かる姿勢に危機感を覚えていた。ソマリ村の場合、狼に懐柔される可能性をみていたし、そのへんは2d更新前のジゼルとの会話で触れた記憶がある(現在は解消されているが)

殺せるかどうかは私はあまり気にしない。
(たとえそれが結果的に間違いだったとしても)私は必要だと思ったら村でも殺すべきだと思うし、その意思は表明するよ。

(85) 2022/04/02(Sat) 18:19:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら