星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


兵士 クラウス

>>58ソフィア
正直、『魅せ推理』っていうのはよく分からない。オレには見分けがつかない。

ゴクウ狼仮定、LWと繋がらないのが一番大事。
2dにゴクウが話しかけてたのはベティ、カムパネルラ、クラウス、霊s。ドンに少し。
ベティはヤクモの白、カムパネルラとはキレ、クラウス、霊s。
ゴクウの相方候補とは積極的には話してないように見える。

クラウス上げつつ、自分が白くなりつつ、相方とのラインは探られない。
ならコスパ悪いように見えるけど安いものなのかも。と考えてしまう。

>>41カムパネルラ
ヤクモ真なら、何故噛まれてない?はオレも思った。
噛まなくても吊れるor黒視されている村・ベティ占い明言してたので(明け方だけど)、敢えて残した?

ラプンツェルが真ならいいんだけど、違うかも、っていう可能性をもっと考えた方が良くない?
オレがちゃんと見えてないだけ?

>>60>>68>>70はありがとう。

(85) 2023/03/06(Mon) 22:27:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら