星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


炎の料理人 ハオチー

コンとテンライの切れは初日の占い希望もあるよー。コンが希望出した時点でテンライはシュエリの票次第でひっくり返る可能性があったんだよねー。

もしかしたら細かいptの計算が出来てなかったのかもしれないけど、ならなおさらざっと見でテンライがptをかなり稼いでたのはわかるんだからダメ押しでわたしに占い希望出しておいても良かったと思わない?

コンはわたしを占う理由付けは出来たはずだしねー。>>2:141

そして逆に言えば騙り占がテンライにptを突っ込めばテンライを占える状況だったのに誰もテンライ希望してないのが潜Cの否定になるねー。

(85) 2022/09/10(Sat) 21:25:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら