星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>76日迎
パッと見て>>2:57が厚く感じるのはわかるんだけど、私は初日の焼き直しにしか見えなかったな。だから、雉笛、静をどのように弾いたんだろう>>15が晴れない。つまり、私は薄く感じてた人。

竹村は人や状況を見て解像度を高めた言語化して落とし込みするのが得意な人なんだろうなって思うけど、村要素とは感じないんだよね。>>2:115の2でいうところの着眼点に通ずる。着眼点に新鮮な部分が比較的ない位置になる。

それと、彼女から何を手放したくない要素として持っているのかが見えてこず、狼探しや村探しに向けた推理上の蓄積を感じないのは狼要素で計上してる。
ミモザの真追うタイプ>>2:60の人が、今日の対麦踏>>31への態度はやや乖離する。

林檎については、静最白取った要素がそこまで強いものなのかという非共感部分が実はあった>>1:86
ただ、盤面上は今白いと思うよ。朧視点の狼には見えにくいのは一応わかるからさ。

(85) 2024/07/22(Mon) 18:48:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら