星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

ていうかイノウヱが今関係ない謎の過去のトラウマを持ち出して対抗吊り嫌がってるの普通にイノウヱ的にアルバ吊られたくないなんかあるんちゃうのって思う
アルバ狼予想してる狂人か、アルバ白出されたら自分狼検討されそうで嫌だと思ってる狼か(ただの想像なので根拠無/詰める気なし)

つーかアルバからの黒出しで乾偽黒だから白ぽいと思えるのも割と謎
初日に黒囲い警戒してたやつどこ行ったねん
イノウヱ-乾でマドンナ真でアルバに狼擦りつけたいか
イノウヱ狂視点でアルバ真兎狼に見えてて乾狼予想で守ろうとしてるか

って意見がせめてコントンからは欲しかったです

(85) 2023/11/06(Mon) 12:52:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら