星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


片桐 菫

>>80 高峰さん

すみませんが、私からの説得は期待しないでください。
私の現状の予想は相方宮間さんです。ここしか残らなくて、まあそうなりますよねって感じでログを読んでいました。

高峰さんの推理より私たちの推理の方が一人分多く情報を持っているので、確白役職の独断は弱い手です。
桜庭さんの色を見る前に高峰さんが噛まれていたらと思うと不安で仕方ありませんから、間違っていた時を思うなら猶更吊るべきと進言しますよ。

真狼なら早乙女狼、そして非ラインはそうかもしれませんね。
でもその場合は私も白です。お忘れなく。

(85) 2023/01/25(Wed) 20:35:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら